青森市で開業27年以上の豊富な経験・実績を持つ整体院

古村接骨院


施術の流れ

問診票の記入

まずはあなたの状態やお悩みを把握するために、問診票に記入にしていただきます。
sinmonsin.jpg

カウンセリング

どこが、どのように、いつ頃から痛いのか,どのような時に楽なのか、あなたの症状の原因やお悩みを詳しくお聞きしていきます。

この部分が本当の原因を探る最も重要な部分となりますのでご不明な点がございましたら、納得がいくまでお気軽にお聞きください。

sinkausering.jpg

施術前の検査

問診票とカウンセリングでお聞きした情報をもとに、どのような動作で痛みが出るのか、筋力のバランスはどうなのか、骨盤のゆがみはどうなのか、実際にお体に触れながら検査を行っていきます。

「骨盤がゆがんでいる人は家に例えるとゆがんだ土台に柱が立っているようなものです。」そこをしっかりとチェックしてあなたの痛みの原因を調べていきます。

sinkensa.jpg

施術方針・施術

あなたの今の状態を詳しく説明し、施術に移ります。筋膜リリースや骨盤のゆがみ、骨盤の関節の動きをソフトに調整いたします。痛くないのでご安心ください。
sinsejutu.jpg

施術後の確認・日常生活の注意点

最初に行った検査をもう一度行い、施術前と施術後の変化を確認していきます。また日常生活の注意点やご自身でもできるストレッチや体操をお伝えしていきます。
saikensa.jpg

お会計

お支払い頂き終了となります。もし施術について気になることなどがあればお気軽にご質問ください。

古村接骨院のご案内

住      所:

〒038-1311
青森県青森市浪岡大字浪岡字若松117-19

アクセス:
奥羽本線 浪岡駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
0172-62-8378
営業時間:
【平日】8時~12時/14時~19時 【土曜】8時~12時/14時~16時 【祝日】8時~11時
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ