青森市で開業27年以上の豊富な経験・実績を持つ整体院

古村接骨院


スタッフ紹介

院長紹介

初めまして古村接骨院の古村孝一です。この度は当院ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

古村接骨院院長の古村です!

私は小学生の頃に足の病気で三年間入院生活をしていました。
その頃から漠然と人の体を治す手助けをする様な仕事をしたいと思うようになり、治療家の道を目指すことになりました。

柔道整復師という国家資格を取得した後は、青森、岩手、東京などを転々としながら研修を積んでまいりました。

そして、平成3年。地元である青森市浪岡エリアに古村接骨院を独立・開業しました。
これまでの30年以上のつちかってきた経験と実績であなたの生活習慣や動きのクセなど、一人ひとりに合わせて丁ねいに問診やチェックを行い原因をみつけたうえで施術を行います。
当院の整体は、痛みのない無痛整体ですので、年齢や性別を問わず整体が初めてだという方もご安心してご利用いただけます。

患者様に笑顔でありがとうと帰っていただけます様にこれからも日々努力してまいります。

名前

古村 孝一

生年月日

1964年3月13日生まれ

取得資格

柔道整復師、機能訓練指導員

家族

5人家族(妻、二男、母)

趣味

ラーメン食べ歩き、釣り(釣った魚を自分で調理しそれをつまみにして酒を飲むこと)


古村接骨院のご案内

住      所:

〒038-1311
青森県青森市浪岡大字浪岡字若松117-19

アクセス:
奥羽本線 浪岡駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
0172-62-8378
営業時間:
【平日】8時~12時/14時~19時 【土曜】8時~12時/14時~16時 【祝日】8時~11時
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ