青森市で開業27年以上の豊富な経験・実績を持つ整体院

古村接骨院


院内の案内

このページでは古村接骨院の院内環境を中心にご紹介いたします。

玄関

singenkan.jpg

ここで靴からスリッパに履き替えていただきます。足の悪い方、ふらつく方も手すりがあるので安心ください。雨の日は傘立ても常設しておりますのでご利用ください。

また、急な雨などで傘のご用意が無い方は貸し出し用の傘も準備いたしておりますのでご気軽にお申し付けください。

待合室

sinmatiai2.jpg待合室です。お待ちいただいている間は退屈しないようにお茶、あめ、雑誌、新聞を準備しております。付き添いの方もゆっくりお待ちいただけます。

受付

sinuketuke2.jpg ご来院いただいた際は、まずこちらで受付をして予診票をお書きいただきます。

施術後はこちらでお会計をお願いいたします。

施術室

sinsejutu2.jpg 窓がたくさんあり明るい日差しの差し込む空間となっております。ベットが4台ありますがすべてカーテンでしきられてありますので他の方に気兼ねすることがありませんご安心ください。

sinhukurou2.jpg

sinhukurou1.jpg

空気清浄機

空気清浄機も常設して衛生管理にも気を付けてございます。また当院ではフクロウ達も皆さまをお待ちしております。

kuuki2.jpg

無料の駐車場スペース

当院では駐車場に車を5台駐車できるスペースをご用意しております。遠方からでも遠慮なく車でお越しください。

sinsekotuin.jpg

古村接骨院のご案内

住      所:

〒038-1311
青森県青森市浪岡大字浪岡字若松117-19

アクセス:
奥羽本線 浪岡駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
0172-62-8378
営業時間:
【平日】8時~12時/14時~19時 【土曜】8時~12時/14時~16時 【祝日】8時~11時
定休日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ