当院へのアクセス

古村接骨院のアクセス方法

青森方面からお越しの方

旧国道7号線からいらしてください。青森南警察署の前を通り直進してください。

sinkeisatu.jpg直進していくと雪田種苗店さん前に交差点が有りますので左折してください。
sinaomoriyukita.jpg左折をして200メートル程進んでください古村接骨院に到着です。車でお越しの方は無料の駐車場スペースをご利用ください。
kamada2.jpg

弘前方面からお越しの方

旧国道7号線からいらしてください。サンライズ食堂さんの前を通り直進してください。
marumi.jpg300メートル程直進すると雪田種苗店さんがが見えますのでそこの信号を右折してください。
hirosakiyukita2.jpg右折をして200メートル程進むと古村接骨院に到着です。車でお越しの方は無料の駐車場スペースをご利用ください。
kamada2.jpg

黒石方面からお越しの方

セブンイレブン青森浪岡中央店を左折してください。
7.jpg左折をするとすぐ古村接骨院に到着です。車でお越しの方は無料の駐車場スペースをご利用ください。
kurokara.jpg

電車でお越しの方

浪岡駅で降車してください。
sineki.jpg

駅から直進していきますと右側にJA青森浪岡支店が見えますのでそこを右折してください。
sinnoukyou.jpg直進して2~3分行きますと突き当たりになりますのでそこを左折してください。
sintukiatari.jpg2~3分進むと雪田種苗店さんが見えますのでそこの信号を右折してください。
hirosakiyukita2.jpg右折をして200メートル程進むと古村接骨院に到着です。
kamada2.jpg